24時間Web予約
お電話

休日の過ごし方・日々の出来事 しらとり台のひっそりと佇むカフェレストラン!

2019年10月27日by aobadai-leaf

お昼時に、
青葉台駅前の4号線のバス通りを十日市場方面へ…

スクリーンショット (18)


バス通りから一本中に入ったころにある、隠れ家的な落ち着いたお店です。
72627309_2316640508446164_7396800661515403264_n

数年前から営業をされているようなのですが、立地的にあまり知られていないかもしれません。



淡路島で作られた麺をつかったスパゲティとカレーの店の《ジョルニカフェ 玄》

ランチメニューはコチラ!
74533108_2316646705112211_8292164397699170304_n (1)

人気NO.1のカレーうどんではなく、

あえての、、、イタリアン味噌煮込みぬーどるを注文!
73320860_2316646715112210_6426845962014031872_n

麺の上には玉ねぎが大量に。
麺と混ぜると余熱で程よく火が通る感じ。

チーズもたくさん載っています(^^)
IMG_2776



麺はうどんのようなもちっとした触感。


美味しく頂きました!(^_^)

 

また、お邪魔したいと思います!


◉ジョルニカフェ 玄


住所:横浜市青葉区しらとり台2−73

アクセス:青葉台駅から徒歩7分
定休日:日、祝日
電話:045-514-7986