24時間Web予約
お電話

【青葉台リーフ整体院】について Googleマップに口コミを頂きました!

2022年2月10日by aobadai-leaf

Googleマップに口コミを頂きました!

お忙しい中、励みになる口コミを頂きありがとうございます<(_ _)>
   
 

 

線維筋痛症という病気の治療で通院しています。普通にしていても肩まわりや腕、足の痛みがあり、体を動かすと痛みが激しく出てここ数年は生活に支障が出ていました。
昨年からこちらに通い始め、夜寝れるようになり普段の生活は楽になってきています。まだ完治には至っていないですがとても助かっています。
最初は痛みが強いので不安でしたが、安心して体を任せれる先生です。

 
 
整体は世間一般的に、『痛くて、強い施術!』『マッサージやほぐしと同じようなもの』『根本的には良くならない!』というイメージが根強くあります。

また、実際にそう言われても仕方がないような整体院も多くあります。

しかし、そのイメージのせいで、正しい整体の施術を受けていれば身体の不調が良くなるのに、その機会が得れずに諦めてしまう方も多くいらっしゃいます。

そのようなことから、少しでも多くの方に当院のことを知って頂きたいと思い、実際に当院の施術を受けられた患者さまに口コミをお願いしております。

頂いた口コミが正しい整体を受けることによってひとりでも多くの方が良くなるきっかけになればと願っています。