24時間Web予約
お電話

早いものでもう年が明けて1ヶ月が過ぎようとしていますね〜

1月に入りコロナウイルスの感染拡大による不安定な状況により、見えない不安で心にも負担が加わりますね。

そんな中でも何事もポジティブに捉えるよう心と身体にゆとりを作っていけれるようサポートできれば思いますm(_ _)m

 


2月のお知らせ】

2 6()  休診 オンラインセミナー

212()  午後休診 パオロ・トッツィーD.O. の愛犬に施すマニュアル操法

213()  午後休診 パオロ・トッツィーD.O. の愛犬に施すマニュアル操法

226()  午後休診 オンラインセミナー

227()  休診 オンラインセミナー
※毎週月曜日は定休です。


2
月はいくつかのオンラインセミナーに参加するため、上記のようにお休みを頂きます。

必要とされている時に後ろ髪を引かれるような思いでもありますが、最新の知見やテクニックを学び事で、このコロナ禍でも皆さまの健康の質を上げれるよう学びを深めていきたいと思います。

2月もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m