24時間Web予約
お電話

【青葉台リーフ整体院】について 12月&年末年始のお知らせ

2021年12月1日by aobadai-leaf

早いものでもう12月ですね。

今年も残すところひと月になり、年の瀬までの日々をせわしく過ごされる方も多いのではないでしょうか。


街中ではクリスマスソングが流れ、イルミネーションやクリスマスツリーが飾られていますね。


院内も少しクリスマスの飾りつけをしてみました
(^_^)

 

さて、12月のお知らせです。

 

12月&年末年始のお知らせ≫

125() 休診

1212() オンラインセミナー

1221() 休診

1231() 休診

Happy New Year 2022

11() 休診

12() 休診

13() 休診 

14() 通常営業 


上記の日程は、臨時でお休みを頂きます。また、毎週月曜日は定休日となっております。


色々と制限のあったコロナ渦
2年目の今年も残りわずかですね。

そんな今年も残り1カ月。


わたくしは楽しく過ごしたいと思っています!


皆さまのご来院をお待ちしております
(^_^)