24時間Web予約
お電話

【青葉台リーフ整体院】について お陰様で10周年💐

2022年11月7日by aobadai-leaf

114日、青葉台リーフ整体院は10周年を迎えることができました。

 

開院10周年ということを少し前まで忘れていたのですが、一昨日旧友よりお祝いの花束が届き思い出しました。

 

ちょうど9年前の開業の時を思い返してみると

開業の喜びと共に今後地域の皆さまにどれほど認知していただけるかという不安が混在する船出でもありました。

 

ご縁を繋いでいただき、今では青葉区のみならず遠方よりお越し頂く事も増えてきました。

 

日々お体を診させて頂き、ご来院の皆さまより頂いた暖かい励ましのお言葉が治療家として成長の糧となりました。心より感謝申し上げます<(_ _)>

 

開院より今日まで「心と身体の調律」というコンセプトをもとに、皆さまが 健康で幸せな生活を送れるよう頑張ってまいりました。

 

更にこれから20周年、30周年と、治療家として一人間としても成長できるように励んでいきたいと思います。

 
今後も青葉台リーフ整体院をどうぞよろしくお願い致します。

 

青葉台リーフ整体院 吉原