24時間Web予約
お電話

【青葉台リーフ整体院】について 『料金改定のご案内』

2021年6月30日by aobadai-leaf

「青葉台リーフ整体院」は、2013年11月開院以来、多くの患者さまにご来院頂き誠にありがとうございます。

当院は昨年11月に8年目を迎えることができ、これもひとえに応援してくださっている患者さま方のおかげだと感謝の気持ちでいっぱいです。
この場をお借りいたしまして、感謝を申し上げます。

ご来院頂いた方には5月頃よりご案内させて頂いていましたが、
この度ひとしきり熟慮した末、施術料金の改定を行なうことにしました。

つきましては、2021年8月1日より施術料金を下記のように改定させて頂きたいと思います。

改定後の新料金…2021年8月1日より

(大人)2回目以降:5,500円 → 6,000円

(乳幼児~高校生まで)2回目以降:5,000円 → 6,000円

※改定後は大人と子供の料金を6,000円に統一させて頂きます。
※回数券の新料金はお問い合わせ下さい。(現状の料金で追加でご購入頂く事も可能です)

今後とも、全国各地の研修会や学会に参加し、より一層、施術の技術に磨きをかけ、より多くの方々に健康を身近に感じて頂けるよう研鑽してまいります。

金銭的な面では皆さまのご負担になってしまい心苦しく思いますが、料金以上の価値ある施術を今後も提供できるように頑張ってまいりたいと思いますので、今後とも当院をどうぞよろしくお願い致します。

青葉台リーフ整体院 吉原