24時間Web予約
お電話

【青葉台リーフ整体院】について 植物がもたらす豊かさと心地よさのある空間に

2021年2月19日by aobadai-leaf

今年に入り、待合室や受付、各施術室に植物を少しずつ増やしてみました。

S__20553734

S__20553732

ワタクシ吉原は、日々の水やりや定期的に日光浴をして植物たちのお世話係を担当しております(^_^)

一番大きい植物はこちらのシェフレラという種類のもの。
151574402_3554325978010938_1403483065225095798_n

斬新な幹をされております。
151309198_3554325074677695_8536442514066155677_n

この子は奄美大島から遠路遥々やってきてくれました。


大切に育てていきたいと思います。

このような清々しい雰囲気のグリーンを取り入れることで、お部屋に爽やかな空気感が広がったように感じます。

植物は人の心を癒し、空間に彩りやリラックス感を与えてくれます。

ご来院頂いた際は、心和んで頂けるひと時をお過ごし頂けると思います(^_^)