24時間Web予約
お電話

【青葉台リーフ整体院】について リニューアル後の院内を写真でご紹介!

2020年12月24日by aobadai-leaf

11月にリニューアルオープンした院内の様子をご紹介させて頂きます。

ナチュラル系のウッド調で、ほっと一息つける空間に仕上がったと思います。

 

●受付

DSC_6238mini

受付カウンターが以前よりも倍の大きさになり、事務作業がしやすくなったので個人的に助かっています(笑)

●待合です

DSC_6233mini

新しく椅子を新調しました!

●施術室
DSC_6230mini

施術ブースは増設し2部屋になりました。

患者さまの施術後にしっかりと喚起をおこなえますので、コロナ対策にもなると思います。

●通路
DSC_6348mini

コロナ対策の為、2つの窓を開けて喚起をしています。

今までよりもより一層落ち着ける空間で、人の目を気にせずリラックスして施術を受けて頂けると思います。

皆さまのご来院を心からお待ちしております<(_ _)>

DSC_6340mini