24時間Web予約
お電話

【青葉台リーフ整体院】について 検温を実施しています《コロナ対策》

2020年8月18日by aobadai-leaf

新型コロナウイルス対策の一環としまして、

ご来院頂く患者さま、付き添いの方にご来院時、受付にて非接触型の体温計で体温を測らせて頂いております。
(※非接触型の体温計は、お身体には直接触れず1秒程度で体温が測ることができます。)


大変お手数をおかけ致しますが、ご来院時の検温にご協力お願い致します。

検温

なお、37.5度以上の発熱がみられる場合には、予約のご変更・延期をお願いしています。


また、ご来院前にできるだけ体温測定をして頂き、37.5℃以上の方は来院せず、お電話にてご連絡下さい。


過去14日以内に37.5度以上の発熱が認められた場合も同様の対応となります。ご自宅での毎日の体温測定をご提案させて頂いております。

・ご家族様や近接者等に新型コロナウイルスへの感染が確認された場合、ご本人に発熱などの症状がなくても当院へのご来院はお控え下さい。

 

・ご来院の際はマスクを着用し、入室前にエントランスで手指消毒のご協力をお願い致します。

DSC_5887m

当院では、今後も皆さまが安心してご来院頂けるよう感染予防対策に全力で取り組んでいきます。


何卒、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

青葉台リーフ整体院 吉原