24時間Web予約
お電話

休日の過ごし方・日々の出来事 先週末は、少人数で下田にヒーリングの研修に行ってきました!

2020年7月1日by aobadai-leaf

こんにちは。吉原です。

先週末はお休みを頂き、研修に静岡県の下田に行ってきました。


今回の研修は、少人数でのヒーリング研修。

 

研修の内容も実りあるものだったのですが

都会の喧騒から離れ、豊かな自然に囲まれて、現地の透明な空気に触れる事もできました。

 

梅雨時期なのでお天気が心配で、前日までのっぺりとした雲に覆われていましたが、日曜日は幸運にもいいお天気に!

日中は太陽が顔を出し、研修会場近くの浜辺に出て、心地よい海のさざ波の音を聞きながらお昼休み過ごせました。

 106243698_2895051307271745_5317565043617127949_n

 

研修中は瞑想のワークにも時間を使い、自分自身に向き合うことに繋がりました。

普段の治療も、より静かなところから始めれそうです。

下田はキンメダイの漁獲量が日本一のよう!

美味しい煮つけを食しました!(笑)
106617797_2895051417271734_5241231201379952579_n