24時間Web予約
お電話

今日で1月最後の日となりました。
2020年の始まりの1ヶ月、みな様は如何でしたか。

私は年始にトルコへ旅に出て、戻ってきてから少し時差ボケを感じていましたが、時間が経つにつれエンジンがかかってきました。

これから年度末に差し掛かりお仕事がお忙しくなる方も多いのでは。

2月3日の節分や2月14日のバレンタインデーなどの2月はイベントがありますが、
他にも「猫の日」という記念日がるようです。
猫の日実行委員会が制定した記念日で、2月22日に定められているようです。1987年からそう決まっているよう。

皆さん、ご存知でしたか??


ワタクシは知らなかったです!(笑) なんでも調べてみるものですね!


2月のお知らせ


さてさて、2月のお知らせです。

2月18日(火)/お休み

※定休日の2月17日(月)に京都で研修会に参加するため、2月18日(火)は振り替えでお休みを頂きます。

 

猫の写真をお届けします(因みに、ワタクシは犬派です…)
0320圧縮