24時間Web予約
お電話

こんにちは、吉原です。

お正月から少し落ち着き、改めて新しい年の日常を感じるこの頃。

年始のトルコ旅行の疲れはほとんど感じず、日々の臨床をさせて頂いています。

2020年、今年も皆さまと共有する時間を大切にしていきたいと思います。


たくさんの方々と、大切な時間をともに過ごすことができれば、幸いです。

 

関係ないですが、トルコでもゴーンさんのことはニュースで取り上げられていました…(笑)
81548131_2482169125226634_5652177614371028992_n


1月のお知らせ



1



さてさて、ご案内が遅くなりましたが1月のお知らせです。
下記はお休みとなります。


1月26日(日)研修会/京都
1月27日(月)研修会/京都
1月30日(木)お休み

今年も一年、よろしくお願い致します<(_ _)>


82179712_2482170821893131_2151283714804416512_n