24時間Web予約
お電話

【青葉台リーフ整体院】について 年末年始のお知らせ

2019年12月24日by aobadai-leaf

こんにちは!吉原です。

今週で仕事納めで、仕事が佳境に入っている方も多いのではないでしょうか。

この時期にご来院される方は、内臓の不調や疲労感が強くでていたり、ギックリ腰や寝違えといった症状が多くなってきました。

年末に向かうにつれ、皆さんいい感じに疲れが溜まってきていますね!(笑)
7892-300x225

●年末

12月25日(水)営業
12月26日(木)
休み

12月27日(金)~ 31日(火)営業

12月26日(木)以外は、31日の大晦日まで営業をおこないます。予約の空きはまだありますのでなにかありましたらお気軽にご相談下さい<(_ _)>

●年始
1月1日(火) ~ 1月9日(木) 休み

1月10日(金)より営業をおこないます。

kotatsu_animal