24時間Web予約
お電話

【青葉台リーフ整体院】について 良い年をお迎えください

2019年12月31日by aobadai-leaf

今年も一年、無事に営業してこれたのも当院にお越し頂いた患者さまのおかげです。本当にありがとうございました<(_ _)>

2019年もあっという間に過ぎ去った様に感じます。皆さまにとってどの様な年だったでしょうか?

わたくし個人としては、この一年国際セミナーなど多くの研修会に参加させて頂きました。
学びを深めていくことにより今まで見えていた領域よりも広い領域が見え、今までよりも少し多角的にアプローチできるようになったのかなと思っています。

現状の技術・知識に満足することなく、より良い治療が提供できるようにこれからも研鑽していきたいと思います。
来年もより一層パワーアップしていきます!(^^)!

年末年始は、家族で紅白などを見てゆっくりと過ごされる方、ご旅行に行かれる方、実家に帰省される方、カウントダウンのイベントに行かれる方など様々かなと思います。

わたくしは年始からお休みを頂きトルコへ旅行に行ってきます。帰国しましたらまた旅行のお話ができればと思っています。

1月10日(金)より通常通り営業を再開致します。年末年始でもWEB予約での予約受付は可能ですので、ご予約はこちらからどうぞ。

 

なにより患者さま一人ひとりの新年が素晴らしいものでありますよう心よりお祈り申し上げます。

 

新年も新しい気持ちで皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。良い年をお迎えください<(_ _)>

DSC_5022