24時間Web予約
お電話

【青葉台リーフ整体院】について 12月&年末年始のお知らせ

2019年11月29日by aobadai-leaf

こんにちは!院長の吉原です。

今年も、残すところあと1ヶ月となりましたね。

去年も月日が経つを早く感じたのですが、今年はもっと早かったような感覚があります。

年々、早くなっていくような。。(^^;

 
年末年始はゆっくり過ごされる方、帰省される方、旅行に行かれる方、はたまたお仕事を頑張られる方など様々だと思います。
青葉台リーフ整体院は、年末は31日の大晦日まで営業をおこない、年始はお休みを長めに頂きます。

12 


●12月のお知らせ
12月1日(日)研修会(東京)
12月9日(月)~10日(火)お休み
12月22日(日)~23日(月)研修会(東京)
12日26日(木)お休み

●年末年始のお知らせ
12月27日(金)~31日(火)まで営業
1月1日(火) ~ 1月9日(木) 休み
1月10日(金)より営業をおこないます。

変更点多くなっておりますが、何卒よろしくお願い致します。

大晦日まで営業をおこなっていますので、身体を整えて新しい年を迎えたい方、急な体調の不調などありましたらお気軽にご予約くださいませ。

12月も、皆さまのご来院心よりお待ちしております。<(_ _)>

●美しが丘公園のクリスマスツリー
まだ、11月というのに、街はクスリマスモードになっていますね。
昔よりもクリスマスの飾りつけをするのが早くなったような。。(笑)

77000131_2381449995298548_5391360266417995776_n