24時間Web予約
お電話

【青葉台リーフ整体院】について エソテリックヒーリングの基礎カリキュラムが無事終了しました!

2019年11月19日by aobadai-leaf

11月9日~13日までお休みを頂き奈良で研修を受けてきました。

今回の研修で2年間に渡り学んできたエソテリックヒーリングの基礎カリキュラムが無事終了しました!

講師のPeter先生と私。

77389230_2365231630253718_117015645245145088_n

「普段の施術に活かせるように!」と思い、エソテリックヒーリングの学びを始めたのですが、

ただ単に知識を学んだり、技術を習得するだけではなく、

授業中は瞑想のワークにも時間を使い、自分自身に向き合うことに繋がります。

また、エネルギーワークを通して、「自分の在り方」を学ぶことができたと思います。

研修中5日間は、

7人で家を一軒借りて、共同生活をしました!
75407710_2365231583587056_1449502439643283456_n

みんなでオムライスを作りました!私は、皿洗い担当ですが!(笑)
75442918_2365231700253711_3831069175439163392_n

7人で記念撮影!
74889335_2353037511473130_3390658259630161920_n

2年間、共に学んだグループのみんなには感謝しかありませんm(__)m
201911 EH4_191119_0079