24時間Web予約
お電話

下記はお休みを頂きます。


11月1日(金)休診

11月4日(祝)研修会/京都
11月9日(土)~13日(水)エソテリックヒーリング研修会/奈良


エソテリックヒーリングの研修会に参加のため、11/9~13までの5日間お休みを頂きます。

エソテリック・ヒーリングは
アリス・ベイリー女史がチベットのジュアル・クール大師からのテレパシーによって伝えられた論文集の中に口述されている技術です。

●アリス・ベイリー
Алиса_Анна_Бейли

著名なオステオパシーの先生であるロバード・フルフォード博士が著書の「サトル・オステオパシー」の中でエソテリックヒーリングのことを説明されています。

●ロバード・フルフォード
ロバード・フルフォード

そのことがきっかけにもなり、治療家の先生にもエソテリックヒーリングが知られるようになりました。


この研修会のコースは、

英国ロンドンに本部をおくINEH(International Network of Energy Healing)認定のトレーニングコースです。

2年にわたるカリキュラムは、半年ごとに開催される全4回のパートで構成されていて、今回が4回目で最終回です。これまで長いみちのりでもありました。。

今まで勉強してきたことが今回で統合されるのか…。はたまた、これからの学びのスタートに過ぎないのか…。今から楽しみでもあります(^^)

 


長いお休みを頂き、ご不便をお掛け致しますが、帰ってきたときには今までよりもパワーアップした施術ができると思いますので、どうぞ楽しみにしていてくださいね<(_ _)>

写真はパート2の会場の近くの千葉の海。
5e047e1a7bd4b6d3dd90b504e7f142ef