24時間Web予約
お電話

7月のお知らせです。

7月 19日(金)~27日(土)までの9日間イタリア研修の為お休みを頂きます。


※7月15日(月・祝)は臨時で営業を行います。

・毎週月曜日は定休となっています

・詳しくは WEB予約 にてご確認お願い致します。

 

2年ほど前にイタリアのスピリチュアル・マスターのニーラジャさんが初めて来日された際に3日間の研修を日本で受講しました。

今回は、9日間のお休みを頂き、ニーラジャさんのでの活動拠点である、イタリアのローマの郊外にあるSri Papaji Center (シュリ・パパジ・センター)にて瞑想の研修を受けてきます。

瞑想を深めていく事で、心身の調和がとれ、自分の身体の軸を作る事ができますので、安定して施術をする礎にもなります。

必要とされる時にいないのは後ろ髪を引かれる思いでもありますが、この学びが皆さまの笑顔に繋がると思っていますので、吸収できるようにしっかりと勉強してきます!

7月は長期のお休みを頂きご不便をお掛け致しますが、帰国後はよりパワーアップした施術が提供できると思いますので、楽しみにして頂ければと思います<(_ _)>

2年前のニーラジャと私。
ニーラジャ1