24時間Web予約
お電話

休日の過ごし方・日々の出来事 美味しいインドカレーを求めて…都内まで!

2019年3月26日by aobadai-leaf

こんにちは!インドカレー愛好家の吉原です<(_ _)>

先日、美味しいインド料理があるという情報をネットで仕入れました!
インド料理好きの私としては居ても立っても居られず、
昨日のお休みを利用して行ってきました~


京橋・東京駅界隈にあるダバインディアというお店です。
こちらのお店は、都内でも有数のインド料理の名店のようです。

インド

店内はスパイスの香りが漂い…まるでインドにいるかのよう。
2年前に行ったインドを思いだします。
インド旅行記はコチラをクリック

ランチミールスを注文!(1250円)
インド4

ミールスはインドの定食の事です。
内容は本日のカレー3種、サンバルカレー、ラッサムスープ、ライス、バトゥーラ(揚げパン)、パパド。

 インド2

1250円で色々なものが食べられコスパ良し♪(^^)

いやー、美味しかった♪ お腹も心も大満足です!

気軽に入れるお店だけれど、高級感もあり、とってもオススメです。人気なのが分かります!

このお店は都内でも有数の人気店のようで、お昼時は1時間ほど待たないといけない事があるようなので、13時以降を狙っていくと良いかもしれません。

 


◉ ダバインディア(Dhaba india)

住所:東京都中央区八重洲 2-7-9 相模ビル 1F
アクセス:京橋駅から146m
営業時間:[月~金] 11:15-15:00 17: 00-23:00 [土・日・祝] 12:00-15:00 17:00-22:00
定休日:無休
電話:03-3272-7160