24時間Web予約
お電話

こんにちは!

11月に入り吹き付ける風も冷たくなり、日に日に公園の木々も色付いてきて秋の深まりを感じるようになってきましたね。

写真は青葉台と藤が丘の中間にある藤が丘公園です。

秋1


11月のお知らせ


 

さて、告知が少し遅くなってしまいましたが11月のお知らせです。

 

11月9日(金)~11月14日(火) 休診 研修会(エソテリックヒーリングパート2)/千葉

11月22日(木)~11月25日(日) 休診 研修会(クラシカルオステオパシーWEEK2)/兵庫

今月は泊まり込みの研修会に参加の為休診が多くなっています。

「先生!休みすぎだよ。」と言われそうですが、、、

こうして全国各地の研修会に参加できるのも来院頂いている患者様のお陰です。勉強が還元できるように精進してきたいと思います!

お休み多くなっていますが今月もどうぞよろしくお願い致します…<(_ _)>


写真は9日からのエソテリックヒーリングパート2の講師のピーター先生と吉原です。
ピーター