24時間Web予約
お電話

休日の過ごし方・日々の出来事 今話題のイニエスタを観てきました!

2018年10月23日by aobadai-leaf

先週末に等々力競技場に川崎フロンターレ対ヴィッセル神戸のJリーグの試合を観戦しに行ってきました!


正直、どちらのチームのファンでも無いのですが、、、
お目当てはイニエスタです!(笑)
20181022144416749
(※こちらの写真はネットより)

 

イニエスタはスペイン代表で今年のロシアWカップでも活躍し、
昨シーズンまでスペインのFCバルセロナの中心選手として活躍していた世界屈指のミッドフィルダーです。

小さいですが、そのイニエスタはこちら!

44582983_1714074765369411_1614686082983526400_n

 

やはりイニエスタは上手ですね!ボールタッチや相手選手との間合いの取り方が他の選手とは全然違い一線を画しますね!

試合は5-3でイニエスタが所属するヴィッセル神戸は負けて、川崎フロンターレが勝ちました。
44579040_1714074715369416_8840094146111733760_n

 

 

川崎フロンターレは中村憲剛、小林悠、家長、齋藤学、大島僚太といった日本代表経験のあるタレント揃いです。

ヴィッセル神戸はイニエスタやポドルスキーっといったワールドクラスの選手がいるのですが、その他の選手の個の技術力やチームとしての連携がイマイチのような感じでイニエスタを生かせれていないような印象でした。。

世界レベルのプレーを間近で見れて良かったです~~(^^)/