24時間Web予約
お電話

こんにちは!院長の吉原です。

9月の中旬頃より急に肌寒くなり、朝晩の冷え込みを感じるようになりましたね。
今年の夏は猛暑が連日続いていまし、この気候の変化に身体がついて行くのはなかなか大変ですね…(;^_^A


夏の疲れや急な気候の変化が影響してか、9月に入りギックリ腰や寝違え、胃腸の不調を訴える方も多くなりました。

皆さん体調管理には十分お気を付け下さいね。

  


10月のお知らせ


 

さて、10月のお知らせです。

下記の日程は休診となります。


10月 7日(休診/研修会(東京)

10月 9日(火)休診
10月28日()午後休診/研修会(埼玉)
※毎週月曜日は定休となっています。

10月8日(月・祝)は定休日の月曜日ですが、祝日の為営業を行います。
また、翌日の10月9日(火)は振り替えで休診を頂きます。

ご不便をお掛けいたしますが何卒よろしくお願い致します。

明日の9月30日(日)は京都で研修会の為休診を頂いております。
お間違えないようよろしくお願い致します。

関西地方にまた台風が近づいておりますが、、無事に帰還したいと思います…( ゚Д゚)ゞ

 
ゲートブリッジの写真をお届けします。
ゲート544fe5ac83ede2604e13baadbb25049b