24時間Web予約
お電話

【青葉台リーフ整体院】について 三連休のお知らせ

2018年9月14日by aobadai-leaf

今週に入り、朝晩の気温がだいぶ下がり、漸く昼間の暑さも少しずつ和らいできましたね。

心地よい秋の風を感じれるようにもなってきました。

9月17日は敬老の日のため今週末より三連休になりますね。
皆さま、連休はいかがお過ごしでしょうか?

ご旅行やレジャーに行かれたり、敬老の日のお祝いの行事を企画されたり、はたまたご自宅でゆっくりと過ごされる方など様々かと思います。

16日(日)は研修会のため休診になりますが、15日、17日は営業を行います。
まだ、予約の空きはありますので、お気軽にお申し付け下さい。

~三連休の予定~
9月15日(営業
9月16日(休診/研修会(横浜)
9月17日(営業

41601969_1665539336889621_3123671642127990784_n