24時間Web予約
お電話

少し前のことですが、長野県伊那市に研修に行ってまいりました!..歩く​​​​​​​

 

長野は自然の宝庫で、研修会場界隈でも遠くにアルプスを望むことができます。

 

普段横浜に住んでいると、自然に触れ合う機会が少なくなりますので、自然豊かな田舎はとても魅力的に感じます(^^)

 

ina1

伊那市はソースカツ丼が名物なようでお昼に頂きました。
こちらのお店はカツが二枚も入っていてボリューム満点です。さすがに食後は眠くなりました…(;^_^A

 ina2

 

昨年研修で行った時には、後を着いてくる愛くるしいネコちゃんがいました黒猫​​​​​​​

 ina3