24時間Web予約
お電話

食ログ ≪グルメ日記≫ 藤が丘の美味しいカレーが食べれる【マグ】に行ってきました!

2018年2月21日by aobadai-leaf

実はちょっと前に藤が丘界隈に引っ越しました。

 

そこで、藤が丘の美味しいごはん屋さんを開拓しようとふらふらとしている時に見つけてしましました。

コーヒーハウス マグさんです。

お店は藤が丘駅から徒歩5分くらい。 ジョナサンの道路を挟んだ向かい側あたりです。

 27973679_1420497208060503_7625321846750335192_n

女性の店主の方はとても気さくな方です。 

 


この日はカレーを注文!

まずはサラダです。

28056081_1420501591393398_6072918509035493986_n 

福神漬けです。この福神漬けはとても美味しいです!

28168104_1420497351393822_7279253719325850748_n

カレーです。ちょっと辛目の大人な味です。クセになる味です。

28378025_1420501331393424_4987339845980117355_n 

店内でハンドメイドの味のある陶器が販売されています。
27973775_1420501824726708_5349739848697426289_n

かごもりセットは、ヘルシーでやさしい味付けで美味しいですよ(^^)
27973677_1420506254726265_1815725157213082008_n

既に、もう三回も伺ってしまいました!(笑) おすすめです♪