24時間Web予約
お電話

【青葉台リーフ整体院】について 謹賀新年!\(^_^)/

2018年1月4日by aobadai-leaf

ご挨拶が遅くなりましたが、新年おめでとうございます!正月y’sy’sy’sy’s​​​​​​​正月​​​​​​​​​​​​​​​​​


年末、お正月、

皆さまいかがお過ごしですか?
  
  
ワタクシは元旦に初日の出を見ようと思い、友人と向かった先は…

千葉県の地球の丸く見える丘展望館車ぶ~・・・(車)。
26195672_1374116072698617_6831498859133958176_n (1)

  

展望台で待つこと一時間少々…。

……… 朝日​​​​​​​

無事に初日の出を拝むことが出来ました~~​​​​​​​\(^_^)/​​​

26165536_1372025246241033_4846744457020783866_n

 
 
しかし、地平線から太陽が登ってくるのを待機している時はめちゃめちゃ寒かったです!!汗

防寒は大事ですね…(笑)
  


  
昨年も多くのご縁に恵まれ、充実とした一年を過ごす事が出来ました!
今年も皆さまが健康を通して、笑顔で幸せに過ごせるよう、少しでもお力になれれば幸いです。皆さんにとって幸多き一年でありますように!
   

実は…
昨年ワタクシは、体重が6キロも増えてしまった…( ̄▽ ̄;)
今年は人生初のダイエットにも挑戦したいと思います!(笑)

  
  
さて、当院は昨日より平常運転をおこなっております。
今年も皆さまの健康増進に貢献できるよう引き続き更なるサービス向上を努めてまいりたいと思います。

2018年も、青葉台リーフ整体院を宜しくお願い申し上げます<(_ _)>
 

青葉台リーフ整体院 吉原

DSC_0464
 


お知らせ



1月7日(日)は愛知で研修会のためお休みを頂きます。

振替で1月8日(祝)は営業を行ないます。何卒宜しくお願い致します。