24時間Web予約
お電話

いやぁ~
今年ももう半分が終わってしまいました~

あまりにも早い半年だったような感じがします。

早く感じた半年ですが、振り返ってみるといろいろな出来事がありました。

2017年に起こった大きな出来事です。

『トランプ大統領が就任』

『てるみくらぶ』

『北朝鮮情勢激化』

『稀勢の里、横綱に昇進』

『ユナイテッド航空トラブル』

『金正男氏殺害事件』

『浅田真央引退』

『トルコや英マンチェスターで自爆テロ』

 

半年を振り返ってみると国内外で明るい出来事、暗い出来事、考えさせられる出来事がありましたね。

今、ホットな話題といえば、やはり『藤井四段フィーバー』ですね!!

ふじい

 *写真はネットより

破竹の29連勝で30年ぶりに最多連勝記録を更新し、まだ14歳の中学生プロ棋士ということもあり、メディアでは連日特集がされていますね。

藤井四段の頭脳は羨ましいです。。

今年の前半は暗い出来事の方が多かったように思います。残り半年は明るい出来事や心温まる出来事が多くなるといいですねニコ


7月のお知らせ 


 

さてさて、7月の営業日のお知らせです。

7月  9日(日)午後から休診

7月16日(日)午後から休診(研修会/新横浜)

7月19日(水)休診

7月30日(日)休診(研修会/京都)

上記の日程は、臨時でお休みを頂きます。また、毎週月曜日は定休日となっております。


*7月17日(月/祝)は臨時で営業致します。


 変更点が多くご迷惑お掛けいたしますが何卒よろしくお願い致します<(_ _)>

*受付時間外でも出来る限りご対応出来ますので、ご希望の方はお電話にてお問合せ下さいませ<(_ _)>・

数年前の初夏の時期、北鎌倉の道端に咲いていた花の写真をお届けします。
花


≪お得なキャンペーン情報≫


当院のFacebookページ【いいね!​】【評価とレビュー】【チェックイン】を頂きますと、

次回の施術代が1000円引きになるキャンペーンをおこなっております!

詳しくは → コチラ