24時間Web予約
お電話

休日の過ごし方・日々の出来事 詰め物がとれました・・

2016年12月11日by aobadai-leaf

11月のある日のこと・・・
十代の頃の虫歯の治療の際の詰め物がとれてしまいましたOMG

青葉台の歯医者さんに行くことに。歯

歯医者さんに通院するのは久しぶりだったというのもあり、詰め物をしていた歯とそれ以外にも2本虫歯が見つかりました!!

haisy_chiryo

真面目に通院をして、詰め物と虫歯の治療が先日終わりました!!(^^)!

めざせ!80歳まで20本の歯!ということで、定期健診にも通おうと思います!

それはさておき、自分はいつも治療をする側ですが、歯医者さんで治療を受ける側にまわるのは久しぶりだったので緊張しました。。(;^_^A

そのお陰で、患者さんはいつもこうゆう気持ちになっているんだなと実際に感じる事が出来ました。

たまには患者さんと同じ経験をしなければ、本当の意味で患者さんの気持ちはわかりませんね!

これからもまた初心を忘れないよう治療に励んでいきたいと思います。


それと、
整体・カイロなどの手技療法でも顎関節の問題を扱う場合はありますが、歯自体に問題がある場合はどうしようも出来ませんので、その手の専門家に診てもらう重要性も改めて実感しました。


整体・カイロは、病院ではなかなか良くならない、身体の機能的な問題をみる専門家です。

お困りのことありましたらご相談下さい!

419298_189430281167208_253339223_n

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

しい、姿勢健康の秘訣。

青葉台リーフ整体院 MedicalChiropracthic

電話045-530-3193
手紙aobadaileaf@gmail.com

《青葉台リーフ整体院公式ホームページ》
http://aobadai-leaf.net/ 
《青葉台リーフ整体院Facebook》 
https://www.facebook.com/aobadaileaf

 口コミサイト【エキテン】口コミ随時受付中!》

http://www.ekiten.jp/shop_6757459/


 《便利なWEB予約!》

http://onemorehand.jp/aobadaileaf/reserve/calendar.php

【営業時間】
火~金/ 10:00~21:00(最終受付20:00)
土日祝/ 09:00~19:00(最終受付18:00)
定休日/月曜日+不定休