24時間Web予約
お電話

【青葉台リーフ整体院】について ホームページをリニューアルしました

2015年9月1日by aobadai-leaf

こんにちは。

早いもので今日からもう9月ですね!
皆さま、充実した夏をお過ごしになられましたでしょうか。

この度、青葉台リーフ整体院のホームページをリニューアル公開しました


.

今までののホームページよりもコンテンツを増やし、分かりやすく情報発信できるようにしました。
患者さまに、より快適にご覧になっていただければと思っています。

.

ホームページ内にもブログを設けましたでのお知らせや身体の事や養生法などを発信できればと思っております
是非チェックしくださいね

.

今後もよりいっそう充実した内容のホームページにしていきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

.

※ホームページのURLは今までのままです。
※WEBサイトが切り替わっていないようでしたら、ブラウザの更新ボタンをクリックしてみて下さい。

.

mv_top1


* … * … * … * …* … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * …

≪ ブログ限定割引 ≫
初回施術料金6000円 → 4000円(約60分)
予約時または来院時に 「ブログ見ました!」 と一言お伝えください。

* … * … * … * …* … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … 

.

しい姿勢、健康の秘訣。

青葉台リーフ整体院 Medical Chiropractic

電話045-530-3193
手紙aobadaileaf@gmail.com 

HP       → コチラ 

facebook  → コチラ 

twitter  → コチラ 

エキテン  → コチラ

受付時間 / 
平日   10:00-20:00

        土日祝 9:00-18:00
定休日 /  月