24時間Web予約
お電話

【青葉台リーフ整体院】について 3月14日(木)~18日(月)まで研修会の為お休みを頂きます。

2019年3月12日by aobadai-leaf

3月14日(木)~18日(月)まで奈良でエソテリックヒーリングPart3の研修会の為お休みを頂きます。

5日間もお休みを頂くことになり、ご予約を検討されていた方にはご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません。

必要とされる時にいないのは後ろ髪を引かれる思いでもありますが、この学びが皆さまの笑顔に繋がると思っていますので、吸収できるようにしっかりと勉強してきます!

来週より、今までよりもパワーアップした施術をご提供できると思いますのでどうぞ楽しみにして頂ければと思います。

お休み期間中でも、WEB予約より来週以降の予約を承っております。

web31

奈良に行くのは小学生の時の修学旅行ぶりです。

しかし、5日間9時30分~17時までみっちりと研修のため観光は出来なさそうです…(^_^;)

鹿