24時間Web予約
お電話

【青葉台リーフ整体院】について 【コロナ対策】ダイソンの空気清浄機を導入しました!

2021年1月8日by aobadai-leaf

当院では、私と患者さまとの1対1での対応のため感染のリスクは少ないとは思いますが、ご来院頂いた際に感染に対する不安を抱いている方もいらっしゃると思います。

そんな中、どう皆さまに安心してご来院頂けるかを考え、ダイソン社製の高性能空気清浄機を3台新しく導入致しました!

待合室と各施術室に1つずつ設置してみました。

136995720_3962889017102124_4943713318658778024_o 136968533_3962889020435457_5614324054926456710_o 136980664_3962888957102130_2749854450029081657_o

 

待合室に設置した空気清浄機は加湿機能、各施術室に設置した空気清浄機は暖房機能が付いてる優れものです(^-^)/


乾燥し寒さが厳しくなるこの季節、皆さまに少しでも快適に過ごして頂きたいと思っています。


併せまして、今まで行なってきた窓を開けての換気、施術ごとに手洗い・うがい・手指消毒の徹底、営業中、待合室テーブル、受付周り、トイレを定期的な消毒も引き続き徹底していきます。


これだけ備えていてもコロナ対策が万全というわけではないと思います。


ですが、やれる対策はできるだけおこなって、一人でも多くの方の健康の質を上げていく事で、みんなでこのコロナ禍を乗り越えていければと思っています。