24時間Web予約
お電話

こんにちは!院長の吉原です。


日中はまだまだ残暑を厳しく感じますが、

朝晩は秋を感じる涼しさになってきて、少し過ごしやすくなってきましたね。


少し涼しくなってきたこの時期は、

夏バテを起こしやす時期でもありますので、十分な睡眠と栄養・水分補給を心がけてくださいね!

 


さて、9月のお知らせです。

9月  1日(日)休診/研修会(東京)
9月12日(木)休診/研修会(東京)
9月22日(日)休診/研修会(福岡)
9月23日(祝)休診/研修会(福岡)

9月も研修会でお休みを頂きます。普段の施術に還元できるように勉強してまいます<(_ _)>

わたくし、勉強中…
リトリート

こちらの写真は7月のイタリア研修の授業での一コマです。

イタリアは旅行ではなく、真面目に授業を受けています!(笑)

吉原の後ろにいる方は、世界的に有名なオステオパシーの先生のパウロ・トッティ先生です。パウロ先生も研修に参加されていました。

イタリア研修では素晴らしい経験ができました。
リトリート2