24時間Web予約
お電話

【青葉台リーフ整体院】について 5月14日(月)~5月17日(木)まで春休みを頂きます。

2018年5月13日by aobadai-leaf

こんにちは!吉原です。

 

ゴールデンウィーク明けの今週は多くの患者さまにご来院に頂き誠にありがとうございました。

 

ゴールデンウィークの行楽の疲れの影響か…寒暖さの影響なのか…。今週はギックリ腰の方が多かったように思います。

今年の春は例年よりも寒暖差が激しいように思います。皆さま体調管理にはお気を付け下さい。
 

 

 

今週の雨の日に傘のお忘れものが…。(笑)チョコ​​​​​​​

DSC_1056

 

 

目印は取っ手にハロウィンのテープが貼られています。

DSC_1058

 

 

心当たりのある方はお気軽にお声かけ下さい<(_ _)>

 

 

 

 


春休みのお知らせ


 

さて、当院は5月14日(月)~5月17日(木)まで春休みを頂きます。

 

お休みを頂きスリランカへ旅行に行ってまいります。

5000年以上の歴史を持つ世界最古の伝統医学、アーユルヴェーダの研修も…??

 

 

5月18日(金)より営業をおこないます。連休中でも WEB予約 より予約は承れます。

ご不便をおかけ致しますが何卒よろしくお願いします<(_ _)>

DSC_10501