24時間Web予約
お電話

【青葉台リーフ整体院】について 5月の営業日のお知らせ

2017年5月11日by aobadai-leaf

●連休明けと共になぜか体がだるく、いつものような調子が出ない…。

●仕事を頑張ろう!っと思っても体がついてこない…。

患者さまから、GW後にこのようなお悩みを相談されることも多いです。

身体の中のリズムが崩れ、全体が調和しないで不安定な状態になり、ダルさなどの症状が出ているのかと思います。

だるい

血液循環・リンパ循環・神経・筋肉・関節の正常な反応を引き出し、全身調整をすることにより本来の身体のリズムを取り戻すことが可能です。

連休明けに「なんとなく調子が優れない方!」お気軽にご相談下さい(^^

さて、5月のお知らせです。

※もうすでに5月も中旬に差し掛かっていますが…(汗​​​​​​​

5月20日(土)午後から休診午前中は営業
5月21日(日)休診

上記の日程は研修会の為、臨時でお休みを頂きます。
また、毎週月曜日は定休日となっております。

5月も臨時の休診が多く、ご不便をおかけ致しますが何卒よろしくお願い致します<(_ _)>

必要とされている時にいないのは心苦しく感じますが、研修会での学びが臨床で還元できるようしっかりと吸収してきますね。
 
 
今月もよろしくお願い致します(^^)♪

昭和記念公園のチューリップの写真をお届けします
150626_319287694848132_686729808_n