24時間Web予約
お電話

【青葉台リーフ整体院】について 10月7日は関内で研修会に参加しました。

2019年10月18日by aobadai-leaf

10月7日は関内で研修会に参加しました。

研修会場は関内駅から徒歩数分で、横浜スタジアムのすぐ近くのところ。
関内は10数年前にカイロプラクティックの学校に3年間ほど通っていたので、思い出深い土地でもあります。

 
せっかく、中華街の近くまで来たので、ランチはもちろん中華!(笑)

上海やきそばで有名な萬来亭へ!
bannraiteo

ここのやきそば、美味しいですよ!お近くに寄った際はぜひ♪(^_^)

IMG_2704

今回は7月にイタリアリトリートにも行ったスピリチュアルマスターのニーラジャさんの瞑想の研修です。

研修の様子… 授業のひとコマ。

IMG_2768 

 イタリアからお弟子さんやトルコからも受講生が来られていました。

研修の内容はとてもシンプルで、
そこに静かに座り、ニーラジャの話を聞き、瞑想をします。


瞑想を深めていく事で、心身の調和がとれ、自分自信の軸を作る事ができますので、安定して施術をする礎にもなります。

毎日、30分の瞑想をしています。日々の瞑想の質が安定しそうです。

治療もより静かなところから始めれそうです。

※営業のお知らせ
10月19日(土)、20日(日)は学会のためお休みを頂いております。
21日(月)は定休日です。

22日(火/祝)より通常通りの営業をおこないます。