24時間Web予約
お電話

【青葉台リーフ整体院】について 本日から営業を再会しました!

2018年4月3日by aobadai-leaf

昨日まで京都にてエソテリックヒーリングの五日間の研修会に参加してきました。長期のお休みで患者さまにはご不便ををおかけ致しました。

必要とされる時にいないのは後ろ髪を引かれる思い出はありましたが、学び続けることが皆さまの助けになるとも信じています。

エソテリックヒーリングは、私たちの肉体の元にあるエネルギーフィールドに働きかけることを意味しています。

肉体に対するアプローチではなくエネルギー的なアプローチの内容ですので、今まで参加していた研修会とは毛色が違う内容でした。

今回の研修会では、新しい学びと大きな気づきを得ることが出来きましたので、今まで勉強してきたことと統合していければと思います。

ほぼ毎日9時30分から17時30分までのみっちりと講義がありましたので、見ごろだった桜はほとんど見れず。。(;^_^A

最後に、遥々フランスから来られた講師のピーター先生と記念撮影!

30127137_1462636037179953_5317350400790418461_n (1)