24時間Web予約
お電話

【青葉台リーフ整体院】について 施術用ベッドを新調しました!

2018年5月1日by aobadai-leaf

自分の仕事の、パートナーと言っても良い唯一の重要な道具…
それが施術用ベッドです。

今週いらっしゃって頂いた方は既にお気づきかと思いますが

開院してから使っていました施術用ベットをこの度新調しました!

今まで使用していたベットには感謝、感謝…。

 

新しいベットは江崎器機のMark-Ⅲ エレベーション 30th Anniversaryモデルというベッドです。

DSC_1026

 

DSC_1027

 

 

このベッドは今までのベッドのように昇降する機能以外にも様々な最新の機能が搭載されています。

①頭を置くヘッドピースは水平移動と角度調節ができます。DSC_1036

 

②足置きは長さと高さの調節ができます。

DSC_1039

 

③仰向けの時に、ウイングアームレストに腕を置くこともできます。

DSC_1035

 

 

 

④うつ伏せの時に手を置く高さを調整することもできます。

DSC_1037

 

 

これらの多くの機能により、患者さんにはより高い質の施術を受けて頂けるのと共に施術中により快適に過ごして頂けると思います。

新しいベッドでより一層質の高い施術を求め励みますので、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>