24時間Web予約
お電話

【青葉台リーフ整体院】について 本を追加しました!『星の王子さま』

2017年3月25日by aobadai-leaf

待合の本棚に新しい本が追加されました~

1943年に出版されたフランス人のサン=テグジュペリ作の童話『星の王子さまです。

17362679_1111652128945014_895732430529213462_n

皆さん、読んだことはありますか??

『星の王子さま』では「いちばんたいせつなことは、目に見えない」ということを伝えたかったのだと思います。

「目に見える言葉では、思いの全てを伝えることも、受け取ることもできない』ということだと思います。

17499019_1111652135611680_7080372890754924439_n 17498741_1111652132278347_6018933940335457207_n

.
.

幼い頃に読んだことがある方も多いと思いますが、ワタクシも大人になって改めて読んでみると

『こんなに深みのある物語だったんだなぁ』

と本の中にも自分の心の中にも新しい発見がありました。

待合いの本棚にあります。お時間がある方はご覧になって下さいね。