24時間Web予約
お電話

休日の過ごし方・日々の出来事 エソテリックヒーリングPart2の研修会に参加してきました!

2018年11月16日by aobadai-leaf

こんにちは!吉原です。

11月9日~11月13日までの5日間、千葉県山武市でエソテリックヒーリングPart2の研修会に参加してきました!
今回の研修会は、今春に参加したPart1の続編になります。来年はPart3、Part4と続いていきます。

エソテリックヒーリングでは肉体に働きかけるのではなく、肉体の周りのエーテル体、アストラル体、メンタル体といった視覚では見る事のできないエネルギーフィールドに対して働きかけます。


朝から夕方遅くまでおこなう
合宿型の研修会で、実技の練習の時間も豊富でエネルギーフィールドを扱う感覚を感じて勉強する事ができました。

エソ1

合宿先の宿のごはんは正直イマイチでした、、、(笑)
でも、宿の裏手にはすぐ九十九里浜の海岸が広がっていてロケーションは抜群です!

2日目に早起きをして、早朝に浜辺まで行き、クラスの皆さんと講師のピーター先生とで瞑想をしました。

神奈川の海とは違い、波が高く、砂浜には潮騒の荒々しい音が響いていました。

水平線から太陽が昇ってくると、太陽の暖かさを感じることができました。

次第に瞑想が深まると、不思議とさっきまでの潮騒の音は耳に入ってはきません。

左端がわたくしです。
エソ4

※こちらの写真はクロニックスチューデンツさんより引用

エソテリックヒーリングの研修会は二回目でしたので、クラスの雰囲気は一体感が出てグループでの学びを深める事ができました。


今回の研修会では本当に多くの気づきと新しい発見がありました。共に学びの時間を共有したクラスの仲間に感謝です。
エソ2