24時間Web予約
お電話

【青葉台リーフ整体院】について よいお年をお迎え下さい

2017年12月31日by aobadai-leaf

今年1年、無事にここまで営業してこれたのも当院にお越し頂いた患者さまのおかげです。本当にありがとうございました<(_ _)>
 

2017年もあっという間に過ぎ去った様に感じます。皆さまにとってどの様な年だったでしょうか?

わたくし個人としては、国際セミナーなど多くの研修会に参加させて頂きました。
学びを深めていくことにより今まで見えていた範囲よりも広い範囲が見え、今までよりも少し多角的にアプローチできるようになったのかなと思います。

現状の技術・知識に満足することなく、より良い治療が提供できるようにこれからも研鑽していきたいと思います。
来年もより一層パワーアップしていきます!(^^)!

 

さて、当院は12月31日から2016年1月2日まで年末年始のお休みを頂きます。

新年は1月3日からの営業となります!どうぞよろしくお願い致します。

お休み中でもWeb予約での受付は可能です。是非ご利用くださいませ。

今年も残すところ僅かの時間となりました。。

大晦日は家族で紅白などを見てゆっくりと過ごされる方、ご旅行に行かれる方、実家に帰省される方、カウントダウンのイベントに行かれる方など様々かなと思います。
わたくしは千葉の方へ初日の出を拝みに出かけてきます!(笑)

 
それでは、来年新しい気持ちでまた皆さまにお会い出来るのを楽しみにしております。

よいお年をお迎え下さい<(_ _)>

青葉台リーフ整体院 吉原

良いお年を