24時間Web予約
お電話

休日の過ごし方・日々の出来事 横浜スタジアムで初めてのヨガを体験してきました!

2019年9月4日by aobadai-leaf

月曜日の定休日でしたので、みなとみらいでイタリアリトリートメンバーで食事会をしました!

食事会の帰り道、関内駅に向かい。。
ヨガ

横浜スタジアムの横を通りがかると、
スマート・ライフフェスタ in 横浜スタジアムという無料で参加できるナイトヨガのイベントがおこなっていました~!

 

 

ふらっと飛び入り参加してきました!(笑)
ヨガ1

数百人規模でたくさんの方が参加していました!

厚生労働省とスポーツ庁の主催で行われた健康増進イベントで、冒頭に鈴木大地スポーツ庁長官の挨拶もありました。

ヨガは初めて体験しましたが、
大地にグランディング、空にセンタリングをし、呼吸の軸を整え。。頭の中が空っぽになりとても気持ちがいいものですね!

 

この日はお天気が良く、爽やかな夏の終わりの夜。

星空が広がり、爽やかな風が頬を撫でていきました。

行き当たりばったりで参加してみるのも楽しいものですね~(^^)
せっかくなので、横浜スタジアムで記念撮影!
ヨガ2

翌日の火曜日は警報レベルの大雨が降りました。。!この日は天気に恵まれて良かったです!(笑)