24時間Web予約
お電話

休日の過ごし方・日々の出来事 横浜イングリッシュガーデンに行ってきました!

2019年5月31日by aobadai-leaf

先日のお休みの月曜日に趣味のカメラで写真を撮ってきました~!

向かった先は横浜のイングリッシュガーデンへ!

バラの写真を撮ってきました(^^)

入園してすぐのところにバラのアーチがりました~
バラ1

赤いミニバラ
バラ4

ピンク色のバラ
バラ2


少し見ごろは過ぎていましたが、

バラ園に行くとバラの甘く華やかな香りがして幸せな気持ちになりますね。

しかし、この日の日中は真夏日になり、汗がダラダラでした~(;^_^A

前日、安倍首相とトランプ大統領は、この暑さの中ゴルフのラウンドを回ったというのに、私は40分でスタミナ切れです…。
ゴルフ

最近は運動不足気味だったので、夏に向けてスタミナをつけないとです~!

スタミナ切れのため撮った写真が少なめなので、以前に撮った写真を蔵出ししますね。

鎌倉文学館のバラ
16

京成バラ園のバラ

バラ5


旧古河庭園のバラ
53

代々木公園のバラ
21