24時間Web予約
お電話

休日の過ごし方・日々の出来事 休日の過ごし方!自分の身体のメンテナンスをしてきました。

2019年7月10日by aobadai-leaf

こんにちは~!院長の吉原です。

患者さまから、

『先生は普段施術を受けたりはするのですか?』

と、ちょいちょい質問をされることがあります。

もちろん、僕も普段受けますよ!(笑)

うちに来院して頂いてる患者さまよりは身体は悪くはないと思うのですが、自分では気づけていない循環の低下や身体の不調があったりもしますので、施術を受けて身体を整えることはとても大切だと思います。

スポーツ選手に施術をするとスポーツのパフォーマンスが向上するように、身体を整えていた方が僕の普段の施術のパフォーマンスも良くなります。

あと、年ももう30代中盤なので、若い時よりも衰えてきているところもありますし、、(笑)

今後の予防のためにも定期的に身体のケアはすることは大切だと思っています。

また、患者として他の先生の施術を受けると、普段気が付けないような色々な気づきもあり勉強にもなります。

という事で、先日のお休みを利用して、府中まで足を延ばし、信頼できる先生の施術を受けてきました!

府中オステオパシー まるちゃん整体院の丸井先生です。

dsc_3544

※因みに、こちらのプロフィール写真は、以前僕が撮らせて頂きました!(笑)

【入り口】
マンションの一室でやられていますので、丸井先生のことを知らない女性の方は最初は少し抵抗があるかもしれませんが、紹介や口コミで多くの患者さまが来院されている人気の整体院です。
66458859_2116645848445632_869853425741856768_n

【院内】
日中は太陽の光が差し込み、清潔感がある院内です。

s

丸井先生は、世界的な有名なオステオパスドクターのトム・シェーバーD.O.に師事し、

更にバイオダイナミクスの創始者のジェームス・ジェラスD.O.に直接手ほどきを受けにアメリカまで研修を受けに行かれてもいます。

 

丸井先生とは、以前エソテリックヒーリングの研修会でご一緒させて頂いてからのお付き合いです。
僕よりも少し若いのですが、とても勉強熱心な先生で、患者さまにも真摯に対応している姿を見て、いつも良い刺激を受けています。

信頼できる先生ですので、府中界隈でお困りの方がいらっしゃいましたら推薦できます!

府中オステオパシー まるちゃん整体院の詳細はコチラをクリック!