24時間Web予約
お電話

休日の過ごし方・日々の出来事 ベトナムのハノイのフォー専門店が池袋にやって来た!

2019年7月11日by aobadai-leaf

食通の友人から、池袋に美味しいフォーのお店があるという噂を聞きつけ、その日のうちに行ってきました~!


池袋東口にあるフォーの専門店!

ベトナムのハノイで創業45年の絶大な人気を誇るフォーの名店の2号店ということらしいです。

2000
 

お店の中はカジュアルなカフェのような雰囲気。
640x640_rect_110215249

沢山のネギが乗ったフォー登場!
66113852_2114687131974837_8574102513618255872_n

ネギを掻き分けると、そこには沢山のフォーと牛肉がお出迎え\(^o^)/

66212748_2114687281974822_2603855276461260800_n

秘伝のスープはあっさり淡麗な味わいで、ツルツルの米麺と良く合い、硬めの歯ごたえのある牛肉がまたこのフォーには良く合います。

 

ベトナムに行かなくても、本場ハノイの名店の味を堪能できました☆

 

フォーはやさしい味ですが、クセになる味付けです。 

近いうちにまたリピートしたいと思います(^^)

 

66078842_2114687558641461_6459447272051572736_n

 


◉ 「PhoThinTOKYO(フォーティントーキョー)」
・HP:https://www.facebook.com/phothintokyo/

・住所:東京都豊島区東池袋1-12-14ハヤカワビルB1F
(最寄駅:「池袋駅」より徒歩約3分)
・電話番号:03-5927-1115
・営業時間:[月~金]11:00-14:00 17:30-21:00 [土日]11:00-14:30
※スープが無くなり次第終了