青葉台駅より徒歩3分の好立地!肩こり、腰痛、骨盤矯正、マタニティ整体

治療院ブログ

播磨坂の桜

2017年4月7日 (金) 14:36

気温が少しずつ温かくなり、桜の花も咲き始め、春を感じるようになってきましたね!

月曜日のお休みを利用して、文京区の播磨坂に桜の写真を撮りに行ってきました!

150本の立派な桜の木が植えられていて、桜並木になっています。

sakura












*こちらの写真はネットより



江戸時代、この辺りは松平播磨守の上屋敷であったことから、この坂道が「播磨坂」と呼ばれるようになったようです(発芽豆​​​​​​​豆知識)



ワタクシが行った4月4日は7分咲きといったところでしたさくら​​​​​​​

桜2

桜1

桜3


桜14

桜15

桜16






カメラを持ち出して写真を撮るのは久しぶりでした~


この時期、外に出て写真を撮るのは天気もよく気持ちいいですね!(^^)




そろそろ青葉台界隈の桜も満開になると思います。
 
皆さまもお天気の日に、桜を見に出かけてみるのもいいのではないでしょうか(^^)







おしまい​​​​​​​

WEB予約はこちらから

青葉台リーフ整体院

【住所】 横浜市青葉区青葉台2丁目7−2 鴨志田ビル4F
【アクセス】 東急田園都市線 青葉台駅より徒歩3分 ※1Fは湘南ゼミナール
【診療時間】 平日/10:00~21:00(最終20:00) 土日祝日/9:00~19:00(最終18:00)
【休診日】 月曜日 (月曜日が祝日の場合は定休)              営業時間中のセールス・営業の電話はお断りしています

045-530-3193

ブログカレンダ−

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

24時間WEB予約

初めての方へ

治療院案内

エキテン

  • 24時間WEB予約

  • 初めての方へ

  • 治療院案内

  • エキテン

  • facebook

facebook

FACEBOOK

ページの先頭へ戻る

gotop