24時間Web予約
お電話

休日の過ごし方・日々の出来事 バンコクへ!~前編~

2017年9月18日by aobadai-leaf1

先週お休みを頂きタイのバンコクに行ってきました!

text_ryokou

タイに行くのは今回で二回目です。

前回行った際に、ワットプラケオ、ワットポー、ワットアルン、アユタヤ、カンチャナブリーといったメジャーなスポットを観光しましたので、今回はバンコクでゆったりと過ごしました!


今回の旅行で一番印象に残ったところは、バンコク市内のラチャダーというところにあるトレインナイトマーケットです!

2015年にオープンした新しいナイトマーケットです。

 
バンコクは大都市ではありますが、今なお昔からの市場も残されており、ナイトマーケットはバンコク観光の醍醐味の一つでもあります!

 
エスプラネードというショッピングセンターの駐車場から、ナイトマーケットを眺めることが出来ます!

 
宝石箱をひっくり返したかのような景色が広がっています…(*’▽’)
21730956_1273155012794724_838852276601750256_n

21751577_1273155642794661_1295998026202330584_n

この景色は一見の価値あり!

暑かったのでストロベリーのシャーベット食べました!(笑)

18423765_1275484879228404_8039766455744347141_n

21558812_1275484912561734_8764942360726001580_n

南国の果物を食べると、暑さでほてった身体の熱がスーッととれて体力が回復します(^^)

To be continued…つづく