青葉台駅より徒歩3分の好立地!肩こり、腰痛、骨盤矯正、マタニティ整体

治療院ブログ

今、話題の『ライオン』を観てきました!

2017年4月14日 (金) 12:52

話題の映画、【 LION / ライオン~ 25年目のただいま ~ 】を観てきました。

映画館で映画を観るのは久しぶりでした(^^)

lion



















5歳の時にインドで迷子になり、養子としてオーストラリアで育った青年サルーが、Google Earthを通じて自分の欠けた過去を探す旅に繰り出し、25年ぶりに実の母と再会するという物語です。

この映画は実話が元になっている作品のようです!



人は誰しも、生きていく中で迷ったり立ち止まってしまう瞬間が、人生に一度はあるのではないでしょうか。

そんな『迷子』になってしまった時、欠けてしまった過去や、自分の記憶の中の風景を見つめ直すことが、必要だったりするのではないでしょうか。

この映画が描いたテーマは、誰にとっても共感できるものだと思います。



エンドロールで“LION”という題名の意味が分かると同時にほっこりとした気分になれました(^^)


オススメの映画です!

unnamed

WEB予約はこちらから

青葉台リーフ整体院

【住所】 横浜市青葉区青葉台2丁目7−2 鴨志田ビル4F
【アクセス】 東急田園都市線 青葉台駅より徒歩3分 ※1Fは湘南ゼミナール
【診療時間】 平日/10:00~21:00(最終20:00) 土日祝日/9:00~19:00(最終18:00)
【休診日】 月曜日 (月曜日が祝日の場合は定休)              営業時間中のセールス・営業の電話はお断りしています

045-530-3193

ブログカレンダ−

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

24時間WEB予約

初めての方へ

治療院案内

エキテン

  • 24時間WEB予約

  • 初めての方へ

  • 治療院案内

  • エキテン

  • facebook

facebook

FACEBOOK

ページの先頭へ戻る

gotop