青葉台駅より徒歩3分の好立地!肩こり、腰痛、骨盤矯正、マタニティ整体

治療院ブログ

バンコクへ!~前編~

2017年9月18日 (月) 21:29

先週お休みを頂きタイのバンコクに行ってきました!


text_ryokou


















タイに行くのは今回で二回目です。

前回行った際に、ワットプラケオ、ワットポー、ワットアルン、アユタヤ、カンチャナブリーといったメジャーなスポットを観光しましたので、今回はバンコクでゆったりと過ごしました!


今回の旅行で一番印象に残ったところは、バンコク市内のラチャダーというところにあるトレインナイトマーケットです!

2015年にオープンした新しいナイトマーケットです。

 
バンコクは大都市ではありますが、今なお昔からの市場も残されており、ナイトマーケットはバンコク観光の醍醐味の一つでもあります!

 
エスプラネードというショッピングセンターの駐車場から、ナイトマーケットを眺めることが出来ます!


 
宝石箱をひっくり返したかのような景色が広がっています…(*’▽’)
21730956_1273155012794724_838852276601750256_n


21751577_1273155642794661_1295998026202330584_n

この景色は一見の価値あり!








暑かったのでストロベリーのシャーベット食べました!(笑)

18423765_1275484879228404_8039766455744347141_n


21558812_1275484912561734_8764942360726001580_n








































南国の果物を食べると、暑さでほてった身体の熱がスーッととれて体力が回復します(^^)




To be continued…つづく

タイに研修に…?

2017年9月8日 (金) 17:35

こんにちは!吉原です。


9月11日(月)~14日(木)までタイのバンコクに研修(?)に行ってまいります。
※9月14日は15時より営業を行います。
大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します<(_ _)>


写真は、以前タイに行った時の現地の子供たちです。
どこの国でも、子供は無邪気でかわいいですね(^^)

401731_305178679592367_679140822_n

9月のお知らせ

2017年8月31日 (木) 07:30

明日から9月ですね~

昔から『暑さ寒さも彼岸まで』と言いますね。
今年の秋の彼岸入りは2017年9月20日のようです。


最近は残暑が厳しいですが、過ごしやすい気候になると良いですね(^^)



どこか懐かしさが漂う彼岸花の写真をお届けします彼岸花
IMG_0507-e1443177923667

 
 
 .























9月のお知らせ




9月11日(月)~13日(水) 休診

9月12日(木)午前中 休診


9月17日(日)休診(研修会/愛知)


9月20日(水)夜 休診(研修会/東京)


上記の日程は、臨時でお休みを頂きます。また、毎週月曜日は定休日となっております。

9月18日(月/祝)は月曜日ですが、臨時で営業致します。

変更点が多くご迷惑お掛けいたしますが何卒よろしくお願い致します<(_ _)>


受付時間外でも出来る限りご対応出来ますので、ご希望の方はお電話にてお問合せ下さいませ<(_ _)>

夏季休診のお知らせ

2017年8月25日 (金) 20:22

こんばんは、院長の吉原です。

  
最近は、突然の雷や大雨が降ったり、35℃超えの猛暑日になったりと、身体には堪える天候ですね(^▽^;)
  
皆さま体調を崩さないようご自愛下さい<(_ _)>
 
 

さて、当院の夏季休診のお知らせです。
 
◎夏休み
8月28日(月)~8月30日(水)まで休診となります。
 
なお8月31日(木)より通常通りの営業となります。
 

誠に勝手ながらお休みとさせて頂きます。ご不便をお掛け致しますが何卒よろしくお願い致します。
 
夏休みを利用して実家の尾道に帰省してきます。
 

今週末はまだ空きがあります。ご希望の方はお気軽にお問合せ下さいませ<(_ _)>
  
 
“ 夏休み風 ” な写真をお届けします
734645_319289948181240_238012061_n

パスタとコーヒー

2017年8月20日 (日) 19:59

とあるお休みのに…


ランチを頂きに
患者さまから教えて頂いた桜台公園の向かい側にあるイタリアンのカンティーナ・コニーリォ・ビアンコさんに伺いました…歩く​​​​​​​

  

サラダとパンです!トマトが美味しい!(^^♪

20914363_1252011928242366_841368133273119138_n

















夏野菜のパスタです!野菜はヘルシーで良いですね(^^♪
20953153_1252012171575675_5544721937902679575_n
















こじんまりとしていて、落ち着きのあるお店です。オススメですよ!(^^)!







その後は寺家ふるさとまで足を伸ばしてみました…歩く​​​​​​​



美味しいコーヒーが頂けるBLUEDOOR COFFEEさんへ

20994331_1252013548242204_7846643018592637546_n



























この日はアイスカフェラテを…アイスコーヒー
21032810_1252013611575531_3599775199414634904_n

















ここはゆっくり出来るのでおすすめです(^^)



寺家ふるさと村は自然がたくさん残っています。

田園風景を眺めているだけでも癒されます。

20915416_1252013374908888_7390415726204095813_n


20953437_1252012481575644_8014230069866411749_n
































コーヒー豆​​​​​​​END

世界平和

2017年8月15日 (火) 07:00

皆さんこちらの動画を観て下さい!

フランス国鉄ではいくつかの駅に、誰でも自由に弾けるピアノを置いているようです。

 
この動画では、偶然に初めて出会った2人が美しい二重奏を披露しています。

 

人と人とが共鳴し合うということは簡単なことではないと思います。

如何に難しいかを僕たちは知っているからこそ美しくも見えるのだと思います。


音楽は世界共通の言語とよく言われるが、

国籍の違う誰かと誰かがこんな風に共鳴出来たら、戦争なんて起こらないのではないでしょうか。

 



終戦から72年、今日は終戦記念日です。

多くの方々の犠牲の上に、今の私たちの平和があります。


今日は世界の恒久平和への願いを込めて黙とうを捧げましょう。

lgi01a201408271500

駅構内にツバメの巣が出来ていました!

2017年8月10日 (木) 19:30

なんと!!
青葉台駅の構内にツバメの巣が出来ていました~!

20638160_1243055225804703_7514306842398305641_n



駅構内に巣を作るとは珍しいですよね~!

 

雛は三匹いますツバメツバメツバメ​​​​​​​





通勤などで駅を利用されている方は気付かれた方も多いのではないでしょうか?


ツバメは自然の摂理に適った居心地の良い環境を選んで巣を作り、風水的にも縁起がいい場所と言われていますね!



無事に巣立ってほしいですね(^^)






皆さま、フンにはくれぐれもご注意ください!!(笑)20638700_1243055239138035_208120563271727842_n

京都で研修会でした!

2017年8月9日 (水) 15:53

先月末の日曜日は京都に研修会に参加してきました!

今回のテーマは『認知症』についてでした。

sick_ninchisyou_alzheimer


@



講師の先生が様々な論文や文献を読み解き、臨床での考察も踏まえて教授して頂きました。



アルツハイマー病などの神経変性疾患は回復しないというのが定説ですが、

『神経細胞レベルやタンパク質レベルまで考察して治療を行うと機能回復するのではないか』

という事で、徒手療法の可能性を勉強できました(^^)




翌日は、大阪まで足を伸ばし…



翌日の月曜日は休診日でしたので、大阪まで足を伸ばし食い倒れの観光をしました~


通天閣界隈をブラブラとしてみました~​​​​​​​歩く​​​​​​​

20621956_1242258945884331_4181900032694980992_n




大阪といえば名物の串揚げです~

最近は関東にも串揚げのお店が増えましたね!

20638490_1242258942550998_5840056364016878595_n

20622105_1242259035884322_5617349399850522990_n







ネギがかかったたこ焼きも頂きました~~​​​​​​​たこ

20708052_1242259052550987_5855063570017329201_n





スマートボールなるものを初めて体験しました!
20664861_1242259069217652_2780202394623890768_n






.
獲得した玉は棚に置いてあるお菓子などの景品と交換出来ます
20663856_1242260625884163_4094151712820065896_n








  
  .



なかなか難しいです…!(‘ω’)
20728346_1242260505884175_4631387974366672812_n





はじめてのスマートボールの結果は…

300円負けました!!(笑)




おしまい

8月のお知らせ

2017年8月8日 (火) 16:15

今日は台風一過の影響で、とても暑い一日となりましたね~

心なしか外で街を歩いていると皆がしかめっつらをしているような…


今日は日差しが強く。まぶしくて暑い…太陽​​​​​​​




8月のお知らせ


遅くなってしまいましたが、8月のお知らせです

京都で研修会や埼玉での練習会などでバタバタとしていると、いつ間にやら8月になっていました…汗​​(言い訳!)



8月9日(水)夜は休診(研修会/東京)


8月13日(日)休診(研修会/東京)


8月24日(水)夜は休診(研修会/東京)

8月28日~30日(月~水)休診(夏休み)


上記の日程は、臨時でお休みを頂きます。また、毎週月曜日は定休日となっております。

変更点が多くご迷惑お掛けいたしますが何卒よろしくお願い致します<(_ _)>


受付時間外でも出来る限りご対応出来ますので、ご希望の方はお電話にてお問合せ下さいませ。




今月もよろしくお願いします~~<(_ _)>






座間のひまわり畑の写真をお届けします
486049_319289928181242_362294369_n






≪お得なキャンペーン情報≫





当院のFacebookページ【いいね!​】【評価とレビュー】【チェックイン】を頂きますと、

次回の施術代が1000円引きになるキャンペーンをおこなっております!


詳しくは → コチラ




時間外はお気軽にお問合せ下さいませ(^^♪

2017年7月26日 (水) 16:18

毎日蒸し暑い日が続いておりますが、皆さまお調子はいかがでしょうか?

7月は連日の暑さの影響か、全身のだるさや疲労感、不眠、食欲不振、お腹や足の冷えなど自律神経系の不調の症状が増えてきているように思います。



1時間にコップ1杯くらいのお水の補給を心がけ、夏バテには十分お気を付け下さい。

medicine_cup_water






時間外はお気軽にお問合せ下さい




さて、最近はWEB予約上で予約が埋まっている日も増えてきました。当院をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます<(_ _)>



施術を希望の方!予約が埋まっていても諦めないで下さい!(^^)

WEB予約上では、平日は20時まで、土日祝祭日は18時までとなっておりますが、
時間外も受付可能ですので、ご希望の方はお電話にてお気軽にお問合せ頂ければと思いますでんわ​​​​​​​

出来る限りご対応させて頂いております。

comedical_illust_07









みなとみらいの夜景の写真をお届けします
555210_229897323787170_457375422_n

7月7日、今日は七夕です。

2017年7月7日 (金) 09:36

今日は七夕ですね~


みなさん、願い事はされますか?七夕​​​​​​​




朝は晴れているので

このまま夜までもって天の川がみれるといいですね天の川​​​​​​​





私が幼いころは見上げて空の星をみていました。

最近は星がはっきりと見えにくくなったような気がしますが

今夜は星空がみれるといいですねニコニコ​​​​​​​






城ケ島で撮影した天の川の写真をお届けします
天の川



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

しい、姿勢健康の秘訣。

青葉台リーフ整体院 MedicalChiropracthic


電話045-530-3193
手紙aobadaileaf@gmail.com

《青葉台リーフ整体院公式ホームページ》

http://aobadai-leaf.net/ 
《青葉台リーフ整体院Facebook》 
https://www.facebook.com/aobadaileaf

 口コミサイト【エキテン】口コミ随時受付中!》

http://www.ekiten.jp/shop_6757459/

 《便利なWEB予約!》

http://onemorehand.jp/aobadaileaf/rserve/calendar.php

【営業時間】
火~金/ 10:00~21:00(最終受付20:00)
土日祝/ 09:00~19:00(最終受付18:00)
定休日/月曜日+不定休

7月のお知らせ

2017年7月2日 (日) 19:57

いやぁ~
今年ももう半分が終わってしまいました~

あまりにも早い半年だったような感じがします。




早く感じた半年ですが、振り返ってみるといろいろな出来事がありました。



2017年に起こった大きな出来事です。


『トランプ大統領が就任』

『てるみくらぶ』

『北朝鮮情勢激化』

『稀勢の里、横綱に昇進』

『ユナイテッド航空トラブル』

『金正男氏殺害事件』

『浅田真央引退』

『トルコや英マンチェスターで自爆テロ』

 

半年を振り返ってみると国内外で明るい出来事、暗い出来事、考えさせられる出来事がありましたね。




今、ホットな話題といえば、やはり『藤井四段フィーバー』ですね!!

ふじい

 *写真はネットより


破竹の29連勝で30年ぶりに最多連勝記録を更新し、まだ14歳の中学生プロ棋士ということもあり、メディアでは連日特集がされていますね。


藤井四段の頭脳は羨ましいです。。




今年の前半は暗い出来事の方が多かったように思います。残り半年は明るい出来事や心温まる出来事が多くなるといいですねニコ





7月のお知らせ 


 

さてさて、7月の営業日のお知らせです。

7月  9日(日)午後から休診

7月16日(日)午後から休診(研修会/新横浜)

7月19日(水)休診

7月30日(日)休診(研修会/京都)


上記の日程は、臨時でお休みを頂きます。また、毎週月曜日は定休日となっております。


*7月17日(月/祝)は臨時で営業致します。


 変更点が多くご迷惑お掛けいたしますが何卒よろしくお願い致します<(_ _)>



*受付時間外でも出来る限りご対応出来ますので、ご希望の方はお電話にてお問合せ下さいませ<(_ _)>・



数年前の初夏の時期、北鎌倉の道端に咲いていた花の写真をお届けします。
花




≪お得なキャンペーン情報≫



当院のFacebookページ【いいね!​】【評価とレビュー】【チェックイン】を頂きますと、

次回の施術代が1000円引きになるキャンペーンをおこなっております!


詳しくは → コチラ

あじさい

2017年6月27日 (火) 13:32

昨日のお休みを利用してふらっと写真を撮ってきました~カメラキラキラ​​​​


梅雨の時期の花といえばあじさいですねあじさい。​​​​​​​



見頃でした~
19400104_1203107513132808_4544315170233513496_n




もっさりと。
19400174_1203107919799434_2208737607900208367_n



19510306_1203107489799477_8341141476371506620_n



丁度今、見ごろを迎えていました~~!!あじさい。あじさい。あじさい。あじさい。





蓮の花も咲いていました~~キラキラ​​​​​​​​蓮キラキラ

白い蓮
19511236_1203107553132804_7398551645593622881_n




赤い蓮
19260271_1203107333132826_4196302405108320076_n


















ジメジメとした梅雨の時期は、天気と同じように気分もすっきりしないことも多いと思いますが、

たまにはあじさいなどの見ごろの花を観に、お出かけしてみるのも良いではないでしょうか?​​(^^)



今回行ったのは
横浜市営地下鉄のセンター南の正覚寺と仲町台のせせらぎ公園です。






おしまい​​​​​​​

古書と讃岐うどん

2017年6月25日 (日) 16:18

とあるお休みの日に…


神田神保町に行ってきました~歩く




神保町には世界最大の「本の街」があります。本屋さんが約180店舗もあるようです。


その中に、神田古書店街でも唯一の医学書専門店のいざわ書林さんがあります。

IMG_20170617_132126

※こちらの写真はネットより


以前は、神保町駅前にある神田古書センターの7階にお店を構えていましたが、数年前よりこちらの店舗に移転されたようです。





今はインターネットで気軽に本を検索して買える時代ですが

実際に書店の書棚にあるたくさんの本を前にすると

「はっとする」本に出合うなど、知的好奇心を満たしてくれる「発見」という楽しみもあります。







今回はオステオパシー関連の書籍を二冊購入しました。
19399844_1201986443244915_9150812661444911942_n


インターネットで買うよりもお値打ちな価格でゲットできました本 ゲット​​​​​​

これも古本屋巡りの醍醐味のひとつです!


 



お腹が空いてきたので…

うどん丸香さんで讃岐うどんを頂きました~sei​​​​​​​

東京にある讃岐うどんで1番美味しいと言われるほど評判のお店です。19399287_1201986426578250_2194902420183238641_n




麺良し!つゆ良し!天ぷら良し!で、評判通りの味です!(^^)b
19420823_1201986429911583_2580219090019037410_n




神保町に行かれた際はぜひ行かれてみて下さい。オススメです!sei​​​​​​​



5ヶ月間にわたったクラシカルオステオパシーの研修会が終了しました!

2017年6月7日 (水) 19:12

少し前のことになりますが
1月から受講していました、日本クラシカルオステオパシー協会の全10回、5カ月間にわたったファンデーションコースが終了しました。



ファンデーションコースでは
クラシカルオステオパシーの歴史、原則、身体力学、健康の定義と疾患のプロセス、大脳辺縁系、リンパシステム、骨盤の力学、頚椎の力学オステオパシーセンター、トータルボディアジャストメントなどを勉強しました。


クラシカルオステオパシーの哲学・技法は、回を重ね学びを深める毎に次第に深いものへと変わっていきました。

終わってみると、あっという間の5ヶ月間でした…。



こちらがファンデーションコースの終了証です。
IMG_20170607_0002-1





こちらは、最終日に受講生と講師の先生とで撮った記念撮影です。(一番右側に写っているのがわたくしです。)

クラシカルオステオパシー









わたくしの表情が硬いですね!!笑
写真を撮られるのはどうも苦手です…(;^_^A




今回受講した、日本クラシカルオステオパシー協会のファンデーションコースは英国に本部を置くICO (Institute of Classical Osteopathy)のWeek1として正式に認められているコースです。


クラシカルオステオパシーの勉強は、今回のWeek1の続きのWeek2、Week3、Week4、ディプロマコース、その他にアプライドコースと途方もなく続いていきます。

道は長いですが、今後もクラシカルオステオパシーの哲学・技法を深めていきたいと思います(^^)

6月の営業日のお知らせ

2017年6月2日 (金) 22:06

6月に入り湿度か高く、ジメジメと。。ジメジメ

例年よりも暑く、ムシムシと。。アツイ

疲れが抜けにくい気候が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?


 
6月といえば梅雨がありますね。


気象庁の過去30年間のデータによると、関東地方の梅雨入りの平均は6月8日頃で、
梅雨明けの平均は7月21日頃だそうです。
(気象庁:昭和26年(1951年)以降の梅雨入りと梅雨明け(確定値):関東甲信)

http://www.data.jma.go.jp/fcd/yoho/baiu/kako_baiu09.html


例年ですと、そろそろ梅雨入りですね!


梅雨の時期を代表する花といえばアジサイがあります。

鎌倉の成就院で撮影した写真をお届け致しますカメラ​​​​​​​ 奥に見える浜は由比ガ浜です!
20




6月のお知らせ 



さてさて、6月の営業日のお知らせです。

6月  8日(木)休診
6月11日(日)休診(研修会/埼玉)
6月18日(日)休診(研修会/東京) 

上記の日程は、臨時でお休みを頂きます。また、毎週月曜日は定休日となっております。


今月も臨時の休診が多く、ご不便をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>




≪お得なキャンペーン情報≫



当院のFacebookページ【いいね!​】【評価とレビュー】【チェックイン】を頂きますと、
次回の施術代が1000円引きになるキャンペーンをおこなっております!

詳しくは → コチラ

いざ、無人島へ!!

2017年5月25日 (木) 19:09

横須賀に「猿島」という東京湾唯一の無人島があることをご存知でしょうか?

横須賀の三笠桟橋から船で10分のところに、ぽっかりと浮かぶ湾内唯一の無人島です。

島の外周は約1.6kmと、とっても小さな島です。

猿島


.
.
.

いざ、出発です!

猿島13


猿島は目の前です。10分ほどで着いちゃいます。

猿島11





















                      ふね


            ふね


島  ふね







ハイ、到着です!
猿島12

猿島8

.
.
.
.

機材をレンタルして、砂浜でバーベキューをしました~

バーベキューといえばお肉ですね~
猿島1

.
.
魚もいいですね~
猿島2
.

.

締めはヤキソバです~
猿島3
.
.
.

レンタルした機材は洗わずに返却できるのでお手軽です(^^♪






きれいな海が印象的な一方、猿島にはもうひとつの顔があります。

猿島は明治時代から東京湾要塞の一角として、防衛の拠点となっていました。


その旧軍施設の廃墟が緑に覆われていく様子が、ジブリ映画「天空の城ラピュタ」の世界観と似ていると話題にも。


探検気分で島を一周散策してみました~
猿島7




























なかなかの雰囲気ですね~~
以前行った、カンボジアのベンメリアに似てる雰囲気です。
猿島6

.

.


写真も撮ってみました~

※このカメラはワタクシのカメラではありません!笑
猿島4


猿島5

.
.
.
都心から気軽に行ける無人島の猿島!
海水浴、バーベキュー、ハイキングが楽しめます!オススメです!(^^)

猿島9




P.S.島の名前は「猿島」ですが、猿はいなかったです!バナナ発見

世界でいちばん貧しい大統領のスピーチ

2017年5月13日 (土) 17:47

ウルグアイのムヒカ大統領の言葉を子供向けに優しく意訳した絵本です。心にしみる演説です。
 
「貧乏なひととは、少ししかものを持っていない人ではなく、無限の欲があり、いくらあっても満足しない人のことだ」

muhika













現代社会は生活が便利になり、電化製品やスマホは数年で買い換えるのは当たり前で、足りないものはないはずなのに、心の奥に不安のかたまりを感じる人が多くいるのはなぜだろう…?
 
その問いに、今を否定することなく、やさしくあたたかく諭してくれる演説です。

  
豊かだから幸せなのではなく、幸せだから豊かになれるのだ。
と教えてくれます。
 
  
「わたしたちは発展するためにこの世に生まれてきたのではありません。この惑星に幸せになろうと思って生まれてきたのです。」

発展と幸せ。
同じ方向性を持つ言葉として使われることが多いと思いますが、この言葉の意味をじっくり考えてみる必要もあると思います。


「本当の幸せとは何か」ということをを考えさせられます。

 
待合の本棚に置いてあります。
お時間がある方はぜひご覧になって下さい(^^)

muhika2

.


≪お得なキャンペーン情報≫



当院のFacebookページ【いいね!いいね​】【評価とレビュー】【チェックイン】を頂きますと、

次回の施術代が1000円引きになるキャンペーンをおこなっております!

詳しくは → コチラ

5月の営業日のお知らせ

2017年5月11日 (木) 18:39

●連休明けと共になぜか体がだるく、いつものような調子が出ない…。

●仕事を頑張ろう!っと思っても体がついてこない…。



患者さまから、GW後にこのようなお悩みを相談されることも多いです。

身体の中のリズムが崩れ、全体が調和しないで不安定な状態になり、ダルさなどの症状が出ているのかと思います。

だるい


血液循環・リンパ循環・神経・筋肉・関節の正常な反応を引き出し、全身調整をすることにより本来の身体のリズムを取り戻すことが可能です。

連休明けに「なんとなく調子が優れない方!」お気軽にご相談下さい(^^






さて、5月のお知らせです。

※もうすでに5月も中旬に差し掛かっていますが…(汗​​​​​​​

5月20日(土)午後から休診午前中は営業
5月21日(日)休診


上記の日程は研修会の為、臨時でお休みを頂きます。
また、毎週月曜日は定休日となっております。

5月も臨時の休診が多く、ご不便をおかけ致しますが何卒よろしくお願い致します<(_ _)>

必要とされている時にいないのは心苦しく感じますが、研修会での学びが臨床で還元できるようしっかりと吸収してきますね。
 
 
今月もよろしくお願い致します(^^)♪



昭和記念公園のチューリップの写真をお届けします
150626_319287694848132_686729808_n

GWは名古屋で研修会でした!

2017年5月9日 (火) 16:26

今年は最高9連休のGWが終了しました。

たっぷりお休みが取れた方、あまり取れなかった方といらしゃると思いますが

皆様どのようにお過ごしになられましたでしょうか?


ワタクシは、5月3日はお休みを頂き名古屋へ研修に行ってまいりました0​​​​​​​

今回の研修会は、筋肉の触診など基礎的な事の内容でした。

筋腹・筋健移行部・腱・筋付着部と触った際の硬さや触感がそれぞれが違います。

筋














この筋肉の各部位を正確に触診できる事で、肉離れや筋断裂といった筋肉の損傷の治療効果に大きく差が出てきます!



基礎はとても重要です!
ノムさんこと、元プロ野球選手の野村克也さんも基礎の重要性について語っています。


「基礎」とは、仕事をするための土台となるもの。

「基本」は、仕事における判断や行動の指針。それらをもとに実地に移すことが「応用」である



今年のGWは基礎の重要性を再認識(^^♪



研修会の帰りに名古屋駅近くの地下街でひつまぶしを食べました!うなぎはスタミナつきますね~!(^^)!
u

WEB予約はこちらから

青葉台リーフ整体院

【住所】 横浜市青葉区青葉台2丁目7−2 鴨志田ビル4F
【アクセス】 東急田園都市線 青葉台駅より徒歩3分 ※1Fは湘南ゼミナール
【診療時間】 平日/10:00~21:00(最終20:00) 土日祝日/9:00~19:00(最終18:00)
【休診日】 月曜日 (月曜日が祝日の場合は定休)              営業時間中のセールス・営業の電話はお断りしています

045-530-3193

ブログカレンダ−

2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

24時間WEB予約

初めての方へ

治療院案内

エキテン

  • 24時間WEB予約

  • 初めての方へ

  • 治療院案内

  • エキテン

  • facebook

facebook

FACEBOOK

ページの先頭へ戻る

gotop